最新情報

最新のお知らせ


2021年7月8日 : お知らせ

7月10日貸切営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

なおテイクアウトのはお受け出来ます!!

2021年7月1日 : 今月のおすすめ
フード一押しは

《 完熟トマトのアイスジュレ EXヴァージン・オリーヴオイルがけ 》


  特価 400円



東京の見本市で試食して、あまりの美味しさに感動した商品です。EXヴァージンオリーヴオイルをからめてお召し上がりください。最初の一皿としても、お口直しにも、デザートとしてもいけちゃいます。



ドリンク一押しは

《 ドンダビ トロンテス レゼルヴァ ’18 》

特価 ボトル 3300円 グラス 650円



アルゼンチンの伝統的固有品種で、素晴らしい香りの辛口白ワインです。ヨーロッパには無いタイプのワインですので、初めて飲んだ時はびっくり!



このワインは優雅なバラの花やオレンジの香りに、樽熟成の香りも加わりとても華やかです。味わいはシトラス系の爽やかな酸味でエキゾチックにしてエレガント。



夏こそ飲みたいおすすめの白です!

2021年6月26日 : お知らせ
7月よりちゃぶや定休日の水曜日に月に一度、

としと紀子2人でご予約のみのビストロ営業を開始いたします。

第一弾は7月14日(水)の18時or19時に

限定10名様までのご予約のみの営業です。

なおこの日の閉店は22時とさせていただきます。




お料理は5000円(☆◎)コースと

おつまみだけの3000円(☆)コースの2種をご用意。



☆前菜5点盛り合わせ



☆名物フォワグラ大根 フォワグラ増し



◎サーモンの自家製軽いスモーク 生マッシュルームソース




or



◎上州牛のステーキ 生黒こしょうソース



☆この日のチーズ&バゲットパン



◎レモンと白ワインのグラニテ




軽めにつまめればOKという方には3000円の☆印のおつまみコースをお勧めします。



お問い合わせ・ご予約は下記のアドレスにメールにて承ります。



アドレス:bistro.chabuya@gmail.com



ご予約の際は7/11(日)までにお申し込みお願いいたします。

2021年6月1日 : お知らせ
大切なお客様へ



土日限定で出張シェフを開始いたします



・範囲:車で30分圏内

・お料理:7000円/人~で2名様より承ります。

・出張料として別途1万円

曜日・時間等は柔軟に対応いたします。




※写真はあるご家庭にて、ご自宅の食器をお借りして提供した時の物です。







もう1つのニュース



蔓延防止等重点措置の解除後、7月よりちゃぶや定休日の水曜日に、としと紀子2人でご予約のみのビストロ営業を開始致します。



今のところ決まっている事は



・居酒家ではなく、コース料理(5000円)のみのビストロ業態。

・1日最大10名様までの限定予約のみ。





上記サービスのご予約・お問い合わせはメールでの受付になります。


アドレス:bistro.chabuya@gmail.com





★詳細決まり次第ご案内申し上げます★





2021年5月6日 : お知らせ
ちゃぶやの料理や飲み物をご家庭で作ってみませんか?



コロナ禍により、なかなかお店には行きづらいとお考えの方。ちゃぶやの料理を実際に作ってみたいとお考えの方。

ちゃぶやの料理や飲み物がご家庭で作れるようになったら、家飲みも楽しくできるのではないでしょうか?

ちゃぶやの料理は実はとっても簡単なんです。

ちゃぶやならではのコツやヒントが色々見つけられますよ!





オンラインも考えましたが、実際に目で見て出来立てを味・香り・食感が確かめられるのは何よりです。その時のメニュー以外も色々と聞けちゃいます。



ちゃぶやではオゾン発生器による除菌を24時間実施しております。お酒が入るとちょっと緩くなり、声も大きくなってしまうのは事実です。なので日曜日の日中少人数での実施を考えております。



興味のある方は是非メールにてご連絡ください。

内容・開催日時については皆さんの意見を聞いたうえで調整させていただきます。



hdrfg397@ybb.ne.jp   までご連絡お待ちしております。

ちゃぶや  とし